掲示板
記事・画像掲載の注意事項
※アップロード可能な画像のファイル形式:JPG、GIF、PNG
※最大ファイルサイズ:300KB
※デジカメで撮った写真は縮小してアップすることになります。
※掲示板掲載写真をクリックすると大きくなります。
※記事を投稿してもすぐに表示されません。
記事は管理者が許可をされてから掲載されます。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 晴れ男さん!! スタッフくり  2010年9月2日(木) 11:09 HP Mail
[削除]
ラッキーーーな1日でしたね。

台風も反れ穏やかな海。
綺麗な透明度♪

日頃の行ないが良い!!?

でも、今回の台風は嵐を呼ぶ男に相応しいっすね(笑)
8号の台風は大丈夫でしたか??

また、島でボケとツッコミしましょうね。
お待ちしておりまーす。

 8月28日 晴れ時々台風男  2010年9月2日(木) 6:15
[削除]
友人とのダイビング楽しかったですよ〜
何しろ7,8年ぶりのダイビングだったんで〜
やっぱり、気持ちいいもんですね!!
魚の赤ちゃんやイカの赤ちゃんが多くよかったです!

ダイビングもよかったけど栗原さんとの
ボケとツッコミの会話も楽しめましたよ〜

普段からそうなのか、わざわざ合わせてくれたのか…汗

また機会があればよろしくです!

 海人危うし! みとみ  2010年8月27日(金) 1:23
[削除]
今年も申し訳ないくらいに、ゆったり・のんびりダイビングができ
本当にありがとうございました。
栗原さんの懇切・丁寧なガイドで西表の海の素晴らしさを
感じることができました。お世話になりました。
今回唯一残念だったのは、カメが見られなかったことでしょうか。
次回はぜひ見られたらいいなと、願いつつ
皆さんとの再会を楽しみにしています。

 海人君を人質に!(笑) スタッフくり  2010年8月27日(金) 22:37 HP Mail [削除]
みとみさんの愛犬、海人君!
ますます可愛らしさが増しましたね。

ビーチの穴に落ちる海人君・・・。
見てみたいなぁ〜〜(笑)

来年も海人君と一緒にいらしてくださいね!!
カメを必ず見せます!!(意地でも!!)


 ○。゜ サンゴの産卵 。○゜ スタッフくり  2010年8月4日(水) 11:29 HP Mail
[削除]
☆ゞ ナイトダイブゥ〜 ☆゜

8月1日ナイトダイブにて。
サンゴの産卵が見れましたよぉーー。

アザミサンゴから始りコモンサンゴ。
水中世界は大賑わいでしたぁーー(笑)


 リベンジ! ろった  2010年8月6日(金) 8:33 [削除]
産卵、見られたんですね〜。
キュウリ臭はしましたか・・(笑)
また来年、リベンジに伺います!

 した、した(笑) スタッフくり  2010年8月6日(金) 11:35 HP Mail [削除]
潜る前から、、

 生臭い?生香?の臭いが・・(笑)

『これはって!』 思いました。

来年お待ちしております!!

 お世話になりました つるむね  2010年7月24日(土) 17:15
[削除]
くりさん、ゆきちゃん、先日はありがとうございました。
色々と余分なお気遣いさせてしまったかもしれませんが大変楽しく過ごすことができました。
真っ赤になった背中もベロベロに脱皮しつつある今日この頃です。
また、勝手にウミウシ担当部長に任命いただき、誠にありがとうございました(笑
が、あの怒涛のミクロウミウシシリーズ、あまりにも小さすぎて見るに堪えない写真ばかりでした。
次回は僕の腕でももう少しきれいに撮れるヤツを何卒お願いいたします(^^
ではまた・・・

 ウミウシ隊長殿! スタッフくり  2010年7月24日(土) 19:47 HP Mail [削除]
先日は、楽しい時間をありがとうございます!!

皆さんが言う通り、鶴ちゃんがウミウシ隊長っすよ!
次回は、マクロレンズ2枚!?持参ですかねぇ〜(笑)

お会いできる日を楽しみに、
島でお待ちしております。。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 11007件(未掲載 10907件) [管理]
CGI-design