掲示板
記事・画像掲載の注意事項
※アップロード可能な画像のファイル形式:JPG、GIF、PNG
※最大ファイルサイズ:300KB
※デジカメで撮った写真は縮小してアップすることになります。
※掲示板掲載写真をクリックすると大きくなります。
※記事を投稿してもすぐに表示されません。
記事は管理者が許可をされてから掲載されます。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 おめでとう!! スタッフ 栗  2014年12月6日(土) 15:18
[削除]
西表島に通うこと、、8年!!
OWから半分以上は西表島ダイブです!

今日、『300Dive!!』迎えることができました!
『おめでとうございます。』

次回は、400ダイブを目指して一緒に潜りましょう♪

 ”祝”50ダイブ!! スタッフkuri  2014年9月15日(月) 10:26
[削除]
激流の中の袋に空気を入れ過ぎ、、
浮上してしまう一幕も、、、(笑)

想い出に残る50目のダイビングでしたね。

  スタッフ  2014年9月2日(火) 10:01
[削除]
おめでとうございまーす♪

『Birhday Dive!!』

スペル間違っておりますが、、、(苦笑)
すみません。


 おめでとう!! スタッフ栗  2014年8月11日(月) 18:56
[削除]
”祝”450ダイブ!!

『おめでとうございまーーす!!』

次回は500ダイブっすよ!

  サザエ  2014年8月16日(土) 9:19 [削除]
ありがとうございまーす!
500ダイブは、力いっぱいお祝いしてね(笑)

 お詫び スタッフ栗  2014年5月14日(水) 8:34
[削除]
先日、弊社HPが不具合が発覚しました。

そこで、すべてのページをアップロードしましたが、
最新の掲示板情報が消えてしまいました。

大変申し訳ございません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 11002件(未掲載 10902件) [管理]
CGI-design