掲示板
記事・画像掲載の注意事項
※アップロード可能な画像のファイル形式:JPG、GIF、PNG
※最大ファイルサイズ:300KB
※デジカメで撮った写真は縮小してアップすることになります。
※掲示板掲載写真をクリックすると大きくなります。
※記事を投稿してもすぐに表示されません。
記事は管理者が許可をされてから掲載されます。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 楽しい日々♪ スタッフ くり  2012年7月16日(月) 22:51 HP Mail
[削除]
ゲストさんからお写真が届きましたぁ〜♪

西表島最終日!
桟橋にお見送りに来ていただけました。。

『ありがとうございます。』

本当に楽しい4日間でしたね。

また、この海でお会いしましょう!!

 届きましたぁ〜♪ スタッフ くり  2012年6月15日(金) 20:53 HP Mail
[削除]
最近、、、?!

比較的浅い深度で観察ができる
『アケボノハゼ』

やっぱり、色が綺麗♪
しかも、あまり警戒心が少なく近くで写真が撮れます♪

ゲストさんから写真が届きましたぁ〜♪
撮影:長ちゃん

 シーズン♪ スタッフ くり  2012年5月11日(金) 11:06 HP Mail
[削除]
先日のゲストさんより♪

お写真が届きましたぁ〜〜!!

『ニシキテグリ』でーす。水深浅く5m前後の水域。
なんと、70分潜ってもあきることがない、ニシキテグリ。

そろそろ、放精放卵の季節!!
また、西表島の海でお会いしましょうね。

 ”祝” 西表島 200 Dive ♪ スタッフ くり  2012年4月20日(金) 8:31 HP Mail
[削除]
4月16日 西表島で200ダイブを迎えましたぁ〜!!

OWの講習から200ダイブまで。

半数以上は西表島!!

 これからも、たくさんの出会いと感動をね♪

また、この海でお会いしましょう!!

 愉快な仲間達♪ スタッフ くり  2012年4月20日(金) 8:33 HP Mail [削除]
旅行日程最終日、桟橋お見送り(泣)

港で撮りました。(泣)


 池袋のダイフェス♪ スタッフ くり  2012年4月14日(土) 23:01 HP Mail
[削除]
大好評の3日間でした。

ご来場されたゲスト様!

『ありがとうございました!!』

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 11007件(未掲載 10907件) [管理]
CGI-design