掲示板
記事・画像掲載の注意事項
※アップロード可能な画像のファイル形式:JPG、GIF、PNG
※最大ファイルサイズ:300KB
※デジカメで撮った写真は縮小してアップすることになります。
※掲示板掲載写真をクリックすると大きくなります。
※記事を投稿してもすぐに表示されません。
記事は管理者が許可をされてから掲載されます。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 台風の中! スタッフ くり  2011年8月15日(月) 23:54 HP Mail
[削除]
先日はありがとうございました!!

台風が来るとは思えない良い天候♪

西表、石垣は
ギリギリ回避することができましたね。

DSD楽しみにしております。

また、来年!
お待ちしております。

 見返り健太 みとみ  2011年8月15日(月) 21:15
[削除]
台風が心配でしたが、今年もゆったり、のんびり
ダイビングできました。ありがとうございました。

先週の木曜日に帰ってきましたが、例年のごとく虚脱感に
襲われています(笑) 
今回、滞在中に面白いDVDが手に入ったので、コピーして送ります。
楽しみにしていてください(変なのじゃないですから、ご心配なく)

そうそう、今日8月15日は健太の誕生日です。
5歳になりましたよ。
滞在中は大人しかった健太も、今は留守番組と仲良く
遊びまわっています。

 仲間♪ スタッフ くり  2011年8月14日(日) 23:44 HP Mail
[削除]
今回の愉快なゲストさん♪

お一人でいらしたゲストさん♪

全員仲良し、仲間になっちゃいましたね(笑)

次回は、内地で飲みましょう!!

『ありがとうございました!!』

 お見送り・・・。 スタッフ くり  2011年8月7日(日) 23:58 HP Mail
[削除]
台風と共に来島。

嵐と共に去っていくゲストさん。

この悪天候にめげず!
 
笑顔の絶えない三日間でした。

 『ありがとうございます!!』

 7月17日は海から元気! スタッフ くり  2011年7月22日(金) 18:14 HP Mail
[削除]
『できること 潜ること 海から元気を!』

7月17日にイベントが開催されました。

リストリングを付けて海から元気を届けるイベント♪

イ・テリオスDSも参加♪

抜群の天気と元気いっぱいのゲストさん!!
震災の影響で元気がない島からも、

笑顔を届けておりまーーーーす!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 11007件(未掲載 10907件) [管理]
CGI-design