掲示板
記事・画像掲載の注意事項
※アップロード可能な画像のファイル形式:JPG、GIF、PNG
※最大ファイルサイズ:300KB
※デジカメで撮った写真は縮小してアップすることになります。
※掲示板掲載写真をクリックすると大きくなります。
※記事を投稿してもすぐに表示されません。
記事は管理者が許可をされてから掲載されます。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 西表島仲間 かめ  2012年11月7日(水) 21:15
[削除]
素敵な記念ダイブをありがとうございました♪
西表島仲間。次は内地で集合ですね!

 愉快な仲間達さんへ♪ スタッフ くり  2012年11月8日(木) 22:12 HP Mail [削除]
西表島の数日間♪

賑やかで楽しいダイビング&打ち上げでした。

愉快な仲間達が島を去ったあと・・・・。

急に静かになり、寂しくなりました。

次回は、内地で大盛り上がりしましょうね!!

 港で記念撮影♪ スタッフ くり  2012年8月29日(水) 10:12 HP Mail
[削除]
先日の体験ダイブゲストさんお二人♪

初の体験ダイブにドキドキ・ワクワクのゲストさん♪
水中では、『笑うのを必死に堪え(笑)』

真顔でのダイビング(笑)

次回は大笑いできるダイビングになりますよん♪

 ログ付けタイム♪ スタッフ くり  2012年8月20日(月) 20:29 HP Mail
[削除]
8月の中旬にいらしたゲストさん♪

楽しいログ付けタイム♪
お魚の話で盛り上がりましたぁ〜。

ビールも飲んでみましたが・・・。
1本でイメージトレーニング(Zzzz・・・。)

また、この海でお会いしましょうね!!

 台風9号のお知らせ! スタッフ くり  2012年8月1日(水) 9:31 HP Mail
[削除]
8月01日現在 台風9号の影響で、、。

石垣島から西表島の定期船は全便欠航。

今後の台風情報をご覧いただき旅行計画をおたてください。

 笑顔の数だけイ・テリオス! スタッフ くり  2012年7月18日(水) 8:29 HP Mail
[削除]
本日、最終日を迎えましたゲストさーん!

ゲストさんからお写真が届きましたぁ〜。

一人で来ていただいたゲスト達でしたが、
あっと言う間に仲良しに!!

愉快なメンバーでしたね(笑)

また、皆さんで同窓会しましょうね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 11007件(未掲載 10907件) [管理]
CGI-design