掲示板
記事・画像掲載の注意事項
※アップロード可能な画像のファイル形式:JPG、GIF、PNG
※最大ファイルサイズ:300KB
※デジカメで撮った写真は縮小してアップすることになります。
※掲示板掲載写真をクリックすると大きくなります。
※記事を投稿してもすぐに表示されません。
記事は管理者が許可をされてから掲載されます。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 リクエスト kame  2010年11月23日(火) 19:46 Mail
[削除]
天気に恵まれなかったけど
水中は楽しかったです♪
ありがとうございました。
次回は太陽バックに
ワイドな写真が撮りたいです

 雨女さーーん(笑)!! スタッフくり  2010年11月24日(水) 18:39 HP Mail [削除]
初日からなかなかの天気でしたね!!

マクロ三昧のダイビング♪
リクエストは次回必ず!!

でも!?
来年の夏は!
ワイド三昧のダイビングをしましょーね!!

その前にパラオっすね!!

では、では、内地で会えるのを楽しみにしております。

 お世話になりました♪ リナ  2010年10月29日(金) 13:56 Mail
[削除]
先日はお世話になりました
雨&雷でビビリましたが(笑)とって〜も楽しい海でした
栗さんのお陰ですね(。→∀←。)

また遊びに行きます。
カメラの御指導よろしくお願い致します !

 楽しかった海♪ スタッフくり  2010年10月29日(金) 18:22 HP Mail [削除]
悪天候の西表島。。。

笑うしかない海でしたよねぇ〜〜。
特に雷にビビッていましたね。

次回もゆっくり、のんびり〜、
一緒にカメラ談義しましょうね。

 西表の海満喫できました。 yoss  2010年9月26日(日) 16:39
[削除]
一日ゆっくりと、ゲストの希望に応えていただき、
初めての西表、とても楽しかったです。

念願のバラス島へ上陸、珊瑚の花畑やマクロまで十分満喫できました。
また、くりさんのゲストに楽しんでもらおうとする姿勢は非常に好感がもてました。

ところで、
ショップスタイルのボートの写真(写真より実際には大きいボートだった)、くりさんの写真(写真より実際には全然若い)、オフシーズンまでには、差し替えてくださいね。ポイントは青空です。

また、遊びに伺います。

 ですよねぇ〜〜♪ スタッフくり  2010年9月26日(日) 22:25 HP Mail [削除]
先日は、

『ありがとうございました!!』

初の西表!
楽しんでいただけて良かったです!!

ただ、大物リクエストが叶えられていないので、
次回は是非!大物ダイビングしましょうね!

また、色々なアドバイスありがとうございます。
これから時間がある時に差し替えていこうと思います。

また、島に遊びにいらしてくださいね。
いつでもお待ちしておりまーーす。

 。○:+ 11号の影響 +:○。 スタッフくり  2010年9月19日(日) 21:22 HP Mail
[削除]
台風11号も過ぎ去り。

島も海も台風に大掃除されたような感じ。
草木が無くなり海の眺めも良くなりました。

現在、電気は復旧しましたが、
電話は不通・・・・。

ネットも使用できない状況です。
(現在PCカードで接続中)

もうしばらくご迷惑をおかけします。

イ・テリオスDS 栗原

 復活!! スタッフくり  2010年9月20日(月) 21:36 HP Mail [削除]
台風11号が過ぎ去りました♪

電話、電気も復旧!!!

通常業務再開です。

ご予約お待ちしておりまーーす!!

 @台風11号@ スタッフくり  2010年9月18日(土) 18:29 HP Mail
[削除]
台風11号の影響でダイビングは中止。
20日の午後から潜れそうでーす。。

また、停電になる恐れがあります。
メールの返信が多少遅れる場合もございます。

お急ぎの場合はお電話をいただけたら幸いです。

ご了承ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 11007件(未掲載 10907件) [管理]
CGI-design