掲示板
記事・画像掲載の注意事項
※アップロード可能な画像のファイル形式:JPG、GIF、PNG
※最大ファイルサイズ:300KB
※デジカメで撮った写真は縮小してアップすることになります。
※掲示板掲載写真をクリックすると大きくなります。
※記事を投稿してもすぐに表示されません。
記事は管理者が許可をされてから掲載されます。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 2017年!! スタッフ栗  2017年1月1日(日) 20:08
[削除]
明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします。


 海外ツアーパラオ スタッフ栗  2016年2月2日(火) 9:18
[削除]
2016年1月19日〜24日 パラオツアー!!

10名のゲストさんが参加されました。
笑いの絶えないツアーとなり。

盛り上がりました!

 おめでとう!! スタッフ栗  2015年10月28日(水) 17:34
[削除]
西表島で”祝”500ダイブ!!

500ダイブの6割は、、西表島と言うほどの潜りっぷりです。
今後、刻んで、、50ダイブ毎にお祝いですかねーー(笑)


  かめ  2015年10月31日(土) 8:37 [削除]
いつも・いつもありがとう!
これからもヨロシク。

 4月20日津波注意報発令 ゆあさ  2015年4月20日(月) 11:46
[削除]
携帯メールに津波注意報がはいりました。
西表だいじょうぶですか。


 津波注意 スタッフ栗  2015年4月21日(火) 17:55 Mail [削除]
4月20日、10時30頃 地震があったようです。

その時、水中にいて船上に上がって携帯メールで気づきました。

津波警報が解除されるまで港で待機していました。

 西表島パーティー♪ スタッフ栗  2015年4月8日(水) 14:12 Mail
[削除]
今年も大盛況で終わりました♪

西表島パーティー!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 11007件(未掲載 10907件) [管理]
CGI-design